小料理屋さつきのまかない飯

ちょっと思った事をちょっと書いたり。

Twitterライクな短い雑記を残していこうと思います。
かつては「艦これ」関係の記事置き場でしたがズバッと削除。
 

3つしかブログを設置出来ないので、融合させました。

 5chのF.S.S.本スレに色々だーらだら書いています。
 はてなダイアリー時代はそちらで感想や勝手に想像した事など書いていましたが、やっぱり別ブログでまとめ振り返りたいと思い……しかし無料だと3つしか設置できないし、他のblogで新たにというのも面倒。
 そのため「小料理屋さつきの天井裏」からきになった妄想雑文、妄想短句など気に入った引っ越しさせて、天井裏を改装して「小料理屋さつきジョーカー太陽星団店」を開設することにしました。
 「小料理やさつき」はあまりにもデータが膨大なのでデータ触りたくないですが、F.S.S.関係だけ「ジョーカー太陽星団店」(タイトル長いなぁ)に引っ越し努力します。今では古いデータもありますのでまあ、おいおいと。
 
 だらだらSNSに依存しすぎているので、やっぱり下手ですが文章を書くことを続けたいと思うのです。勿論ネトゲもしますが(笑)