今のところ艦これ日記が中心です。先輩提督の皆様のイベントや深部海域攻略アドバイスに深い感謝をしつつ。
 「艦これ変想」は、艦これを題材にした二次創作です。ご笑納ください。
 注:サイドバーは、カーソルを画面右端へ持って行くとひょっこりでてきます。

 

2015年夏イベ ただいまE-3攻略中

f:id:Kaoru_A:20150817203234j:plain

 やっと、E-2まで完了です。E-2までは甲で攻略しましたが、E-3からは乙でいきます。

 E-1、E-2は、基本をしっかり押さえておけば、1年以上提督をされていれば特に問題無くクリア出来ると感じました。

 それよりも、E-7までクリアするのに4つのお札=4つのグループを作らなければならず、E-3以降の攻略情報がそこそこ出てからじゃ無いと、1と2を攻略する「初動作戦」グループを作れなかったのが大変でした。

 E-3以降どうなるか分りませんが、じわじわ攻略していきたいですね。最近はもうイベント前の資材遠征のみで、あまり遊ばなくなってきましたが、やはりイベントは気になりますね。電探もらえますし!

 攻略サイトの管理人様、いつもありがとうございます。ぺこり。