 今のところ艦これ日記が中心です。先輩提督の皆様のイベントや深部海域攻略アドバイスに深い感謝をしつつ。
 「艦これ変想」は、艦これを題材にした二次創作です。ご笑納ください。
 注:サイドバーは、カーソルを画面右端へ持って行くとひょっこりでてきます。

 

ほぼギリギリで2-5ゲージ削り完了 // 利根改二♪

艦これ 艦これ攻略メモ

 やっと姉妹揃って改二になりました。よかったよかった。

 月末のしんどい時期にもなり、twitterでpostはガンガンするものの、ゲームする気にはあまりなれず、だらーらだら。で、1日に1回くらい2-5行ってたんですが、途中大破で帰投というのがあって、「うーむ、31日までに削り終えれるのだろうか」と心配だったんですが、今夜の出撃でやっと完了。で、先の春イベで集めた勲章2つ、今月の1-5のと合わせて設計図一つ頂きっ! 利根改二となりました。

 自分の2-3ローテは航巡を軸にして作っているんですが、航巡が6になったので見直ししますか。4パターン作ってるんですが、利根筑摩を同じ組に入れているので。レベルが低めの衣笠や青葉と入れ替えにします。

 さて来月はどうするか……うちはビス子居ないので今のところはムリしてまでというのはないですが、ドロップのこともありますし、とりあえずゲージ削り完了まで持って行こうかとおもいます。