読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
 今のところ艦これ日記が中心です。先輩提督の皆様のイベントや深部海域攻略アドバイスに深い感謝をしつつ。
 「艦これ変想」は、艦これを題材にした二次創作です。ご笑納ください。
 注:サイドバーは、カーソルを画面右端へ持って行くとひょっこりでてきます。

 

おりょ? くる。

 オリョールですが(2-3)、ちょっと前からボスに行きやすくなってると感じます。そのため、なかなか輸送艦マスに行ってくれないのでちょっと困っていたり。

 3/14のアップデートでドイツ艦船が実装されましたが、うーん……母港収容数のMAXを増やしてくれないとそろそろこまるんですけどぉ~(愛宕さん風) いつか、公式twitterで「180迄はなんとか行ける」と聞いているのですが、この調子だと200位ないと駆逐艦をある程度まとめて確保してる自分としてはどうしょうもないという感じ。ウィークリーの「近代化15回」=30隻揃えるのがきついですねー。

-------------------------------------------------

 遊ぶペースはかなり落ちています。育成が落ち着いてきたのもありますし、母港収容数が増えてくれないとか、「うーむ、また大型建造か……」というのも。また、体調が良くないのもありますね。

 元々気まぐれだし、マイペースでやっていけばいいかーって感じです。

-------------------------------------------------

<追記>

……てなこと書いてたら、ボス連続で行かなくなってしまったw いいんだか悪いんだか。あと、予備で確保していたLv1のレア空母や戦艦など整理(近代化に供した)して少し母港ダイエットしました。そしたら2-3で赤城さん来たというw これまた不思議なものです。