今のところ艦これ日記が中心です。先輩提督の皆様のイベントや深部海域攻略アドバイスに深い感謝をしつつ。
 「艦これ変想」は、艦これを題材にした二次創作です。ご笑納ください。
 注:サイドバーは、カーソルを画面右端へ持って行くとひょっこりでてきます。

 

艦これの日々:あら、あらあら

 さて、一段落してホッとひと息いれてスレとか読みつつ、デイリーの「敵潜水艦を制圧せよ! 」をやるのに4-2行ったらボスで陸奥が出ました。やっと、スレでおなじみの「あら、あらあら」が聞けて嬉しいです。ちょっと釣り目気味のところがチャーミング。ポーズとか髪型もクールでいいですよね。

 でも……イベント終盤だし、さすがに今から育てるのはちょっと大変。E-4での戦艦は金剛型のみでやろうと思います。

 それにしてもびっくりしちゃった。でも、きっとE-3クリアのお祝いなんでしょうね。ありがと! いつか長門にも会えるといいなあぁ……