今のところ艦これ日記が中心です。先輩提督の皆様のイベントや深部海域攻略アドバイスに深い感謝をしつつ。
 「艦これ変想」は、艦これを題材にした二次創作です。ご笑納ください。
 注:サイドバーは、カーソルを画面右端へ持って行くとひょっこりでてきます。

 

記事大移動

 あまりにも「艦これ」のことばっかり書いているので、スパッと雑記を「小料理屋さつきの天井裏」というのを別に作ってそちらに引っ越しました。結構大変(笑) 

 愚痴とか雑記とかを引っ越ししてます。アニメとか境ホラとか2chの話とか、比較的ライトな話は残す予定です。

 

 ……E-2、10回目のトライであと1/3の所まで来たんですが、ちょっとダレてきちゃって。ここでダレてたらE-4なんかできないですよね……というか、今の資源状況だと、多分無理かも。