 今のところ艦これ日記が中心です。先輩提督の皆様のイベントや深部海域攻略アドバイスに深い感謝をしつつ。
 「艦これ変想」は、艦これを題材にした二次創作です。ご笑納ください。
 注:サイドバーは、カーソルを画面右端へ持って行くとひょっこりでてきます。

 

ボディバッグ

 前から欲しいなぁと思ってて。通院とかで荷物を沢山入れないと行けないときは、引っ越しするちょっと前に買ったビジネス系な鞄を使うけれど、ちょっと難波まで遊びにいくかーとかいうときは、ラフな服にそもそも似合わないし、大きすぎる。

 心斎橋のハンズでよさげなのが57kであったので思わず買っちゃった。チャックの滑りもいいし、収納感もよさげ。GTM観に行った時も使ったけどね。

 GTMの話は長いし、また後々、本家の方でw