 今のところ艦これ日記が中心です。先輩提督の皆様のイベントや深部海域攻略アドバイスに深い感謝をしつつ。
 「艦これ変想」は、艦これを題材にした二次創作です。ご笑納ください。
 注:サイドバーは、カーソルを画面右端へ持って行くとひょっこりでてきます。

 

うう。

日々

 週末、知人と居酒屋に行ったんだけれど、すっかり酒に弱くなったんだなぁと実感。

 んで、今日のんびり寝ていたつもりだったんだけれど、亡くなった両親とか失った実家の夢をみてどんより。なんでかなぁ。

 夢は、リアルで感じた事のデバッグ? 的なものだと分かっているけれど、やっぱ辛い夢はこたえますね。はぁ。