読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
 今のところ艦これ日記が中心です。先輩提督の皆様のイベントや深部海域攻略アドバイスに深い感謝をしつつ。
 「艦これ変想」は、艦これを題材にした二次創作です。ご笑納ください。
 注:サイドバーは、カーソルを画面右端へ持って行くとひょっこりでてきます。

 

男の娘表紙なのか?、簡単な晩ご飯

 境界線上のホライゾンV下巻の表紙が、どうやらトーリの女装姿、しかもPSP用ゲームに出てくる「あそびにん」用のバニー服を着てるのではという話がラノベの方のスレにあり、スレ民唖然。タレ目がどうしてもトーリにしか見えないし、これは一体どうよと。まあ、いきなりV巻下から買う人は居ないと思いたいから…… そういえば、以前、知人と配信中のホニメ見てたら、トーリがゴッドモザイク状態のところで知人が「なんぞこれ」状態になり。うーん、今北産業できんよ、あれわ。

 まあ、来月にV下巻なので、今月末には詳細がわかる……のかな? それかお手元に届いて表紙裏で笑って下さいとか。まさしくご笑納下さい状態。

 100均ローソンで買ったかたヤキソバに中華丼のレトルト+冷凍ほうれん草等々+かたヤキソバに添付のあんかけたれの素で少しスープを伸ばしてフライパンでまぜこぜしたものを掛けて食べる。安くて美味い状態。昔、長崎に旅行へ行ったとき、本場の? かたヤキソバを食べたけれど、甘めの味付けだったような。旅館の夕食のおかずも甘めだったし、長崎の味付けがそうなのかなと首をかしげたり。リンガーハット行った事無いんですが、いつかあそこでちゃんぽん食べたいんですよねぇ。日本橋にあるけど、暑い日には食べたくないものだしw

 レイのフィギュアの落札が無事終了との知らせで安堵。予算内で済んだので良かった。しかし近所のローソンのフィギュアはその後どうなったのだろう。週末購入した食料があるからまだ外出しなくていいのでチェックしてないんですよね。