今のところ艦これ日記が中心です。先輩提督の皆様のイベントや深部海域攻略アドバイスに深い感謝をしつつ。
 「艦これ変想」は、艦これを題材にした二次創作です。ご笑納ください。
 注:サイドバーは、カーソルを画面右端へ持って行くとひょっこりでてきます。

 

なか卯の親子丼、一番くじの綾波フィギュア

 知人に再び買い物等手伝って頂く。本当有り難いです。で、なか卯へ。親子丼って火加減が難しいんですよね。今日はアタリ。ただ、もうちょっと出汁の甘さが減るといいんですが……ま、ファーストフードだしあの値段だからあまり文句言っちゃダメですね。

 近所のローソンで知人に一番クジの綾波のフィギュアを見てもらったり。まだ残ってるんですよ。クジ自体は店頭で10枚ちょっとはあったんですが。さすがに6k円もつぎ込めませんw 他の賞いらないし。んで、知人がヤフオクのID持ってると聞いたので実費渡して落札依頼とか。丁度今位が底値になるかなーどうかなーと個人的に。今回のは出来がいいと個人的に思ってるんで、逃すと4~5k円になるかなーと思ったので。しかーし、どこに飾ろうw 場所がw

 「エヴァンゲリオンがさらにわかる動画:旧 - YouTube」が秀逸。1週間未満で視聴者数がはんぱなく。ニコ動ver.とyoutube ver.で微妙な違いがあったり。で、まだ一週間未満なんだけれど、次回作が予告されてるのでみんなお茶碗チンチン状態。

 さてさて、今日の境ホラアニメ、どうかなー?