読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
 今のところ艦これ日記が中心です。先輩提督の皆様のイベントや深部海域攻略アドバイスに深い感謝をしつつ。
 「艦これ変想」は、艦これを題材にした二次創作です。ご笑納ください。
 注:サイドバーは、カーソルを画面右端へ持って行くとひょっこりでてきます。

 

なんぞ

 さきほど30分ほどネットに接続できない状態だった。ルータ周りも異常ランプついてないし、PC側も何もなさそうだったんだが……30分した後ふとセーフモード+ネットモードで立ち上げ直したらちゃっかり回復していた。なんぞ。前居所でADSLだったとき、何度も切断が起こり、回線に対する信頼性っていうのを殆ど持ってない。しかしなんだったんだろうなぁ。先日ルータ側の機器一個取り替えたばかりなのに。

 昨日は、乾物類をしまっている引き出しに高野豆腐がしまってあったのを見つけたのでそれでご飯。お米がありゃなんとかなる。