今のところ艦これ日記が中心です。先輩提督の皆様のイベントや深部海域攻略アドバイスに深い感謝をしつつ。
 「艦これ変想」は、艦これを題材にした二次創作です。ご笑納ください。
 注:サイドバーは、カーソルを画面右端へ持って行くとひょっこりでてきます。

 

毎月辛いけど

 辛いことに慣れるというより、諦めに近い。毎月、月末~月初めはウツが酷い。たまにリズムが狂って月の半ばが酷かったり、1ヶ月まるまる具合が悪いという時もある。理由は分からない。思い込みなのかもしれないけど、実際具合が悪くなるから仕方ない。

 この時期は本当に何もしたくなくて、寝てばかりいる。ネトゲもやる気が起きない。でも、ネットでうろちょろしたりはしてる。今は「やる夫ブログ やる夫の戦国立志伝 第一話」を読んだりしてる。やる夫でナントカ系は大好きで、こういうまとめブログがあるのは有り難いと思ってる。この戦国立志伝は、やる夫以外の戦国武将等のAAがガンダム系のキャラで笑える。

 昨日で、日曜に購入した食材が終わったので、今日はご飯を炊いてキムチとか。100均ローソンでパスタ仕入れてこないとなぁ。お菓子やアイス断ちは続いてる。飴と100%系ジュースで甘い物補完してるけど。たまの菓子パンとか。でも、ポテチとかアイスを辞めているのはそこそこ効果はあると思ってる。禁断症状(笑)が辛いけどね。コンビニ行く度、戦ってるw