 今のところ艦これ日記が中心です。先輩提督の皆様のイベントや深部海域攻略アドバイスに深い感謝をしつつ。
 「艦これ変想」は、艦これを題材にした二次創作です。ご笑納ください。
 注:サイドバーは、カーソルを画面右端へ持って行くとひょっこりでてきます。

 

晩ご飯、読書灯

 知人が来て下さったので、ヘルプお願いして買い物を。不慣れな土地で色々と助けて頂いてるので頭が上がらない。Gyaoの「スターリングラード」の続きを知人と見つつ「少尉、フラグ立ちまくってるんですよねー」とか「いい市街戦!」とか訳の分からない事を言ってみたり。晩ご飯はスーパーのお総菜。鶏唐揚げ分補給。

 寝床の読書灯の40w電球が切れたのでそれも購入。もう売ってないと思ったけれど売り場の下の方にちゃっかりあって良かった。2つあったので2個購入。ちなみに1球190円。LEDはどれだけ持つかわからないけど、1000円位したような。電球、2年以上は持っているのでLEDや蛍光灯モノにしなくても別にいいかなーと思ってる。

 明日は内科の通院日。ちゃんと予約時間に行くことが出来るか頭が痛い。