今のところ艦これ日記が中心です。先輩提督の皆様のイベントや深部海域攻略アドバイスに深い感謝をしつつ。
 「艦これ変想」は、艦これを題材にした二次創作です。ご笑納ください。
 注:サイドバーは、カーソルを画面右端へ持って行くとひょっこりでてきます。

 

実物見てきた

 一番くじ綾波フィギュア、先ほどローソンに行ってきたので実物見てきたけれど、スタイルすごくいい。ヤフオクでどれ位になるかなー。「「綾波レイ 一番くじ」の検索結果 - Yahoo!オークション」んー、3k円位で落ち着くかな? しかしそこそこの大きさなので飾る場所がないぞ、と。けど実物見ちゃうと物欲でるなぁ。困った困った。

 で、アイスやお菓子は我慢して、サンドイッチとおにぎり等。さすがにこのところ辛くて甘い物が欲しいので、ジュース等は許してくれーという感。MACHがあったので久々に。おにぎりは明日の朝。

 しんどいのでこの1週間殆どPSO2インしてない…… さておきLV35以上だとレア武器になっちゃうのかな。マケ見てるけどちょっと高い。緊急何度もあれば買えるかなと言うところだけど。レアモノは強化費用がボンと高くなるからねえ。あといい加減FUNスクラッチでマイルーム3日ちょーだいっ……