読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
 今のところ艦これ日記が中心です。先輩提督の皆様のイベントや深部海域攻略アドバイスに深い感謝をしつつ。
 「艦これ変想」は、艦これを題材にした二次創作です。ご笑納ください。
 注:サイドバーは、カーソルを画面右端へ持って行くとひょっこりでてきます。

 

ごまだれ冷やし中華、エストイラスト

日々

 初音ミクキャンペ商品の、ごまだれ冷やし中華。ゆで卵が入ってないだけで、麺の量とかごく普通でした。たれの味も、以前食べたコンビニのごまだれと同じような感じ。他府県やミニストップとかにはあるのかなぁ? キャンペが終わったら食べることが出来なくなるのかと思うと残念。ゆで卵は嫌いじゃないんですが、卵を食べ過ぎるとアトピーが出やすくなるので控えめにしてます。なので、このままでタイアップなしで450円でいいんじゃないかなぁとは思いますね。

 F.S.S.スレで「別冊カドカワ Treasure 総力特集 プログレッシヴ・ロック カドカワムック|エルパカBOOKS」の表紙に書き下ろしエストが、という話。プログレは聞かないのでさすがに買わないけど、オートマチックフラワーズのHPでこの画像出ないかなぁとは思います。もう少し大きめの画像で見てみたいですね。

 そろそろ月末に入り、ぐったり感とか増えてきて。ま、いつものことなので、だらだら寝たりしています。